子供の脱毛の悩み

脱毛はお子さんのお肌に刺激が強すぎるかもしれません

お子さんの腕・足・背中・口周り等の毛が、ちょっと他の子供さん達より濃くて気になるとき、どんな脱毛方法を使ったらよいでしょうか。ワックスは痛みが伴いますし、お肌の荒れも気になります。お風呂で毎回カミソリで剃るのもお肌が荒れますし、刃物の危険も不安です。じゃあ永久脱毛は?ということでエステなどに行ってみると、小学生や中学生のお子さんの脱毛は断られてしまうこともあるようです。

でも、まだあきらめないで下さい。こんな時に使って頂きたいのが、コントロールジェルMEという抑毛ジェルなのです。このジェルは原料にこだわり、天然植物成分のみを使用しているので、お子さんや敏感肌の方の肌にも安心して使うことが出来るものに仕上がっています。

抑毛ジェルは肌に塗って毛が生えてくるのを抑えるものですので、通常の脱毛方法による痛みやお肌へのダメージはありません。天然のスキンケア成分も配合されていますので、お肌がキレイになる効果も期待できます。毛を抜くわけではありませんので、ジェルを塗ってすぐに「ムダ毛ゼロ!」と言うわけにはいきませんが、濃いムダ毛がゆっくりとうぶ毛に変わっていく過程は、お子さんのお肌のために必要な優しさなのではないでしょうか。

今なら、使用後に効果が見られなかったた場合には60日間の返金保証もついていますので、まずはお子さんのお肌で試してみられることをお勧めします。





サイトメニュー&リンク集

脱毛関連サイト&ニュース